足立区のしょうぶ沼公園に行ってみました

2021年6月20日日曜日

おすすめスポット 公園

t f B! P L
足立区在住、コウタロウです。

東京も梅雨に入りましたね。

山登りやバイクはしばらくお預けかな。。

でも、お出かけはしたい!
ということで、今回は近場の公園に来てきました。

足立区「しょうぶ沼公園」です。

地下鉄「北綾瀬」駅直結のお手軽な公園になっています。

駅を降りるとすぐ公園が目の前にあり、しょうぶが咲いていました。
きれいですねー。

すこし、時期が遅かったのかまばらな気もします。

あじさいは今が時期できれいに咲いてました。

色んな種類があって楽しいです!

全体的な感じはこうです。

23区内といいつつ緑豊かでいいですねー
みなさんも足立区お立ち寄りの際はお越しください!

Translate

プロフィール

自分の写真
足立区, 東京都, Japan
20代足立区在住。バイクで登山口まで行って、まったり山登りをすることが多いです。 元高校球児で、学生から登山を始めました。今は経済団体職員をしながら休日にまったりハイキングを楽しんでいます。
▶twitter  まったり登山 コウタロウ

注目の投稿

超絶!!コウタロウの1日-平日-

最新の投稿

QooQ