【1周年】皆様感謝申し上げます。

2022年6月12日日曜日

コウタロウの日常 公園

t f B! P L

 ぶーんと、登山道のブログが1周年を迎えました。


 皆様に感謝申し上げます。

2021年6月12日に川苔山の投稿から始まったこのブログですが、無事に1周年を迎えることができました。
ひとえに、読んでくれる皆さんが執筆の励みになっています。この場を借りて改めて感謝申し上げます。ありがとうございます。

 これからもどうぞ暖かく見守ってください!

これからも平日働く足立区在住サラリーマンの休日まったり登山ライフをブログの中で書いていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。
登山のほかたまにビジネスや足立区の情報を発信していきたいと思っています。
そのほか「こんな山レポートしてほしい」「こんな情報を書いてほしい」などありましたら、メールやコメントお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 おまけ;足立区しょうぶまつりの写真です。

文字だけでさみしくなってしまいましたので、本日いったしょうぶ沼公園で開催されていたしょうぶ祭りの写真を以下掲載します。よかったらご覧ください。



それでは皆様引き続きよろしくお願いします!


Translate

プロフィール

自分の写真
足立区, 東京都, Japan
20代足立区在住。バイクで登山口まで行って、まったり山登りをすることが多いです。 元高校球児で、学生から登山を始めました。今は経済団体職員をしながら休日にまったりハイキングを楽しんでいます。
▶twitter  まったり登山 コウタロウ

注目の投稿

超絶!!コウタロウの1日-平日-

最新の投稿

QooQ