超絶!!コウタロウの1日-平日-

2023年7月13日木曜日

コウタロウの日常

t f B! P L

今回は私の平日を紹介します。



プロフィールに書いてあるとおり、私コウタロウは東京在住のサラリーマンです。

ブログのネタもなくなってきたので今回は私の平日のルーティンを紹介します。

最初に言っておきます!結構激務ですけど引かないでください!
また、勤め先および、個人の特定もしないでください!
 
ということで、コウタロウの1日。とくとご覧あれ!


6:45起床。そして出社。

起床したら、まず始めにvoicyのながら日経を聞きながら歯磨きをします。
マウスリンスを使ってから歯を磨くことで、口の中スッキリです!

そして、髪を整えてから白ご飯を食べます。
もっぱら、卵かけご飯を食べることが多いです。

朝食を食べながら、ながら日経を聞き終えると、適当にテレビを見て、着替えをします。


7:20ごろには、家を出発し最寄り駅まで歩きます。
MILLETのビジネスバック(楽天に飛ぶ)を使っているので、歩きやすさは◎

電車の中では、登山系の記事を読み漁って、面白いものがあればTwitterで呟いています。

8:20出社。戦いが始まります。



8:00ごろに最寄りの駅到着。
大手町の方です。

キレイな街並みを歩いて会社へ。
しかし、ここらへんって人工的に綺麗になっていて、山好きおよび、田舎育ちの私からすると変な感じです。

そして、トイレ行ったり、少し準備したりして8:20出社。

いよいよ、企業戦士としての戦いが始まります。

出社するとまず始めにメールチェック。
その後はスケジュールの確認。

そして、業務開始です。
(どんな、業務かは内緒ですが金融系です。)

13:30お昼

お昼は少し遅れて取ります。
その方が空いているので笑

大体、格安うどんを食べることが多いです。

お昼を済ますとそこからはひたすら、お仕事です。

ここから、退社までが長い。
途中、おやつを食べながら黙々と、業務をこなしていきます。

22:00退社


仕事に切りがついた段階で退社します。
帰りの電車で、音楽を聞きながら、ブログ記事を書いたり、本を読んだりしています。

帰りの電車って目が冴えてしまっているので何故か座れても眠れないですよね。

電車の中で、YouTubeを見ることもあり、自分よりブラックな環境で働いていた人の話を聞いたりしてモチベーションを高めています(白目)

23:00帰宅

帰宅します。お風呂は出る際に洗っているので、帰宅とともにお風呂を入れます。
(奥さんが早く帰ってきていれば入れてくれてます。)

お風呂に入ったあとにご飯を食べて寝る準備。
ピルクルのミラクルケアという睡眠の質を高めることを謳っている乳酸菌飲料があるので、飲みます。

そして、マウスリンスを使った歯磨きをして24:00に就寝。

一日の睡眠時間をなんとか6.5時間は確保しています。


まとめ

以上、コウタロウの1日でした!
自分で言うのもあれですが、中々ハードに働いています笑

自分の方が!など、ありましたらぜひコメントください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

Translate

プロフィール

自分の写真
足立区, 東京都, Japan
20代足立区在住。バイクで登山口まで行って、まったり山登りをすることが多いです。 元高校球児で、学生から登山を始めました。今は経済団体職員をしながら休日にまったりハイキングを楽しんでいます。
▶twitter  まったり登山 コウタロウ

注目の投稿

超絶!!コウタロウの1日-平日-

最新の投稿

QooQ